オーストラリアに勝ってワールドカップロシア大会出場を決める

 ワールドカップアジア最終予選、オーストラリアに勝ってワールドカップロシア大会出場を決めましたね。

 おめでとうございます\(^o^)/

 

 いやぁ、今回は無理かもしれないなんて思ったりしてました。

昨日は、若い力で会心の快勝なゲームでしたね。

強かったなぁ~。

 

 試合終了直後にハリルホジッチ(Vahid Halilhodžić)監督が泣いてたのが印象的でした。

 

 ワールドカップが楽しみになってきました。

 

浅野&井手口ゴール!日本が豪州破り6大会連続W杯 - 日本代表 : 日刊スポーツ

サッカー日本代表 W杯出場決定 6大会連続 | NHKニュース

ハリル監督「くまモンをロシアへ」胸のバッジ話題に - 日本代表 : 日刊スポーツ