世界陸上選手権ロンドン大会おわる

 世界陸上選手権ロンドン大会の全競技が終わりましたね。

大会一日目から最終日まで、驚きと興奮ばかりでした。

スポーツはほんまに何が起こるかわからないねぇ。

それでも、選手とともに、会場や中継で観ていた世界中の人々が、喜怒哀楽同じことを感じたんじゃないかなと思う。

ネットとかSNSとか観なくたって、共感は共有してるんだと思う。

きっと・・・。

 

 ウサイン・ボルト(Usain St. Leo Bolt)選手には、ほんまいつも驚かされたなぁ。

それにおもしろかったなぁ。記録も記憶も残り続けていく選手でした。

これからも良き人生であってほしいな。

これもきっと世界中の人の願いじゃないかな。

 

世界陸上ロンドン|TBSテレビ

IAAF World Championships | iaaf.org