BSスカパー!「演劇人は、夜な夜な、下北の街で呑み明かす…」を観てるよ

 BSスカパー!「演劇人は、夜な夜な、下北の街で呑み明かす…」を観てますよ。

 

 第三夜ぐらいまで観ていて、すっかり忘れていたら、気がつけばもう十三夜までやってるやん。

 そんなに続いていたんや、しらんかった。

 

 この番組の良いところは、普段、テレビのバラエティとかトーク番組に出てこないような人が出てくるところかなぁ。

 過去の舞台の話を聞いてるだけで楽しいです。

 

 ちょくちょく過去分の再放送もあるみたいなので、ぼちぼち観ていきますわ。

 

 番組オープニング曲のGLIM SPANKY「ワイルドサイドを行け」がむちゃくちゃかっこいいですね。声が渋いわ。

 

BSスカパー! THE STAGE 演劇人は、夜な夜な、下北の街で呑み明かす…|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241)