Razer Mamba Tournament EditionとRazer Tartarus Chromaを買ったよ

  ノートパソコンでゲームしてると、右手はマウス、左手でキーボードを操作することになるけど、なんか左手が遠い感じがして、しんどかったんですわ。

 で、いろいろみてみたら、左手用の別付けテンキーみたいなカスタマイズできるパッドがあるんですね。

 ということで、「Razer Tartarus Chroma」というのを買いました。

コンパクトで、ゲーム・ソフトごとにキー割り当てするのもわかりやすくて良いです。

 

  で、せっかくなのでマウスもRazerにしようと思って、「Razer Mamba Tournament Edition」というのを買いました。

 Amazonで写真見ただけで購入決めたんだけど、手にばっちりフィットでグー!