フジテレビ「貴族探偵」を観たよ

 フジテレビ「貴族探偵」全話観ましたよ。

 

 原作は読んでない・・・、どころか原作者の別の本を途中挫折して読み切ってないというおいらですが、ドラマ、面白かったですよ。

 

 番組終わりに「適度にツッコミながらみて」みたいなのが出てたけど、出演者がすばやくつっこむので、改めてツッコミ入れる隙はなかったですw

 

 神出鬼没な貴族探偵という設定は、場面転換をスムーズにしていたので、ものすごいテンポが早く、ドラマがはじまったと思ったら、あっという間に解決編に入ってるという印象でした。

 たまに謎解きのスピードに置いてけぼりくらってるみたいな感じもありましたw

 

 最後は続編かスペシャルドラマを匂わせている、ってところなんでしょうか? 

 

貴族探偵 | オフィシャルページ - フジテレビ