
山善、脇息(きょうそく)KYO-12M(DBR)を買ったよ

 山善、脇息(きょうそく)KYO-12M(DBR)を買いましたよ。

 

 うちは、畳の上に置いてるテーブルで、あぐら組んで座ってパソコンを操作しているんだけど、マウスでパソコンゲームやってるとマウスを持つ右手がだる痛い感じになってしまって、その右手を支える肘置きとして買いました。

 昔、アームレストも使ったことあるけど、ちょっと安定感がなかったので、これを選びました。

 

 なかなかぴったりサイズで良いですわ。

意味なく頬杖ついたりもして、なんか気分良いですw

 

山善(YAMAZEN) 脇息(きょうそく) KYO-12M(DBR)

山善(YAMAZEN) 脇息(きょうそく) KYO-12M(DBR)