
BSプレミアム、スペシャルドラマ「恋する百貨店」を観たよ

 BSプレミアムスペシャルドラマ「恋する百貨店」を観ましたよ。

 

 「べっぴんさん」の悦子様と大急小山の馴れ初めを描いたスペシャルドラマ。

 

 「スピンオフにおもろいドラマなし」と、最近は思うようになっていたんだけど、これは違った、すごくおもしろかった!

 

 ドラマでの二人の出番はそんなに多くはなかったけれども、二人ともインパクトのあるキャラクターだったし、悦子様にいたっては、キアリス四人と同様に、学生時代からの生い立ちをすでに知っていた、というのが、おいらの好印象の理由かな。

 

 ドラマのテンポも良かったし、子役弥生がなかなかグッドなアシスト役で良かった。

 

 結婚までの10年間に何があったのか、で、あと2本ぐらいドラマ作れそうな気がしますわw

 

滝裕可里さんのツイート: "べっぴんさんスピンオフドラマ【恋する百貨店】をご覧頂き有難うございました✨ こんなふうに、小山さんと悦子の物語を描いて頂いてそれを多くの方が楽しみにしてくれていて、嬉しかったです。 小山家を、悦子を、 愛してくださって 本当に有難うございました。🍀 #べっぴんさん https://t.co/CuoTa0ZN6j"

 

テアトルアカデミーさんのツイート: "【平尾菜々花】 本日!!続けての平尾菜々花情報です! 連続テレビ小説『べっぴんさん』スピンオフスペシャルドラマ「恋する百貨店」に高西弥生役で出演! 4月29日(土)19時~BSプレミアムにて放送です。 #べっぴんさん #平尾菜々花 https://t.co/m5SEGYr7HI"

 

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」