読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Logicool G403WL と SteelSeries Qck mini

PC Windows

 新ノートPCのマウスは「Logicool G403WL」、マウスパッドは「SteelSeries Qck mini」を選びました。

 

 マウスはやっぱり手になじむのが良いなぁと思って。

あまりメカメカしいのは好みじゃないし、左右対称ってのも慣れそうになかったんで。

ワイヤレスのマウスだけど、USBで充電するタイプなので、それだったらワイヤレスじゃないくてもよかったのかもと思ったり。

 

  マウスパッドはそれほど大きなサイズは置き場所がないので小さいのを選びました。

Amazonで人気だったし。マウスのG403WLの方でマウスパッドについても設定できるので良い感じに使えています。ただちょっと薄いので、Alienware 17 R4 との高さに差があるのが気になったりしますが、本を下に敷いてもいいかな、なんて思ったりしてます。

 

 

 

【国内正規品】SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005

【国内正規品】SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005