
渡瀬恒彦さんが亡くなられる

 渡瀬恒彦さんが亡くなられたそうです。

72歳。

 

渡瀬恒彦さん死去…72歳、15年から胆のうがんで闘病― スポニチ Sponichi Annex 芸能

俳優の渡瀬恒彦さん死去 | NHKニュース

【訃報 渡瀬恒彦さん】 | ドラマ | アカイさんノート:NHK

 

 貫地谷しほりさんと「おみやさん」を始めてた頃から、こういう日が来るんだろうと、なんとなくそんな予感がしてました。

なので、まだ去年の2作目は観てないんです。

 

 渡瀬さんは先月までドラマ撮影されていて、テレビ朝日そして誰もいなくなった」が、3月25日、26日に放送されるそうです。

 

二夜連続ドラマスペシャル アガサ・クリスティ そして誰もいなくなった|テレビ朝日

 

 連続テレビ小説ちりとてちん」で、草若師匠の病気が発覚した時の磯七さんのセリフが思い出されます。

 

 心よりご冥福をお祈りいたします。