読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインは葵わかなさん

Drama TV

 今年の秋からの連続テレビ小説「わろてんか」(97作目、NHK大阪放送局制作)のヒロインに葵わかなさんが選ばれたそうです。

 

連続テレビ小説「わろてんか」 ヒロインに葵わかなさん | NHKニュース

《平成29年度後期 連続テレビ小説》ヒロインは 葵 わかな さんに決定! ♢わろてんか |NHK_PR|NHKオンライン

NHK朝ドラヒロイン決定!葵わかなアイドル→慶大 - ドラマ : 日刊スポーツ

 

ヒロイン|葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba

葵わかな(@AoiWakana0630)さん | Twitter

 

 大阪のお笑いの原点みたいなお話になるんだろうと思うし、笑える、おもろいドラマになることを期待されるだろうし、期待しちゃうなぁ。