
NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」、第15週まで観たよ

Drama TV

 NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」、第15週まで観ましたよ。

 

 新世代に入っているので、いままでのところの感想をすこし。

 

 説明的なセリフもナレーションもほとんどなく、表情とか全体の雰囲気で表現してるところが多く、なかなか難しいことするなぁと感じています。

 

 あと、神戸のお上品な関西弁というのが、なかなか馴染めないっすw

 

 いまのところ、「子育て」というのがこのドラマのテーマなのかなぁ、と思っています。

ドラマのゴールはどのあたりなんだろう。

 

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」