読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卓球男子シングルス、水谷隼選手が銅メダル

 卓球男子シングルス、水谷隼選手が銅メダルを獲得しました。

 

 おめでとうございます\(^o^)/

 

卓球男子シングルス 水谷が銅メダル | NHKニュース

水谷隼が銅「卓球始めたときからの夢」男子初メダル - 卓球 : 日刊スポーツ

水谷隼「馬龍が成長させてくれた」 卓球男子単、銅メダル獲得後コメント(スポーツナビ) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN

 

 やっとメダルに届きましたね。

よかったぁ。

 

 それと、福原愛選手。

ほんとに強くなったなぁ。

心身ともに別人みたいになってて驚きました。

これでもメダルに届かないのかと愕然としていました。

 

 結果は違うけど、二人のがんばる姿は、きっと後に続く人に伝わっていくと思います。