読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポータブルブルーレイプレーヤー SD-BP900S を買ったよ

 ポータブルブルーレイプレーヤー SD-BP900S を買いましたよ。 

 

 お見舞いに行ったときに、録画した番組でも観てもらおうかと思って買いました。

いろいろ機種に悩んだけど、SDカードも使えるから良いかなぁ、と。

 

 ちょっとディスクの回転音がうるさい気がするけど、まぁ、昼間だったらいいかな。

深夜とか一人の部屋だと気になるけど。

 

 操作はリモコンは良いんだけど、本体のタッチパネルの、うまく押せるツボがいまいちわからんです。

 

 画質はとてもきれいですね。

 

 あと、梱包用に入っていたビニールクッションが、持ち運ぶときになにげに便利。

捨てられんw