
日経トレンディ5月号臨時増刊「春の新生活」特集号を買ったよ

 日経トレンディ5月号臨時増刊「春の新生活」特集号を買いましたよ。

 

  ATMの「千」ボタンの使い方、はずれにくい靴紐の結び方、絡まないケーブルの巻き方、収納法ノウハウなどなど、裏ワザ140連発ということで、なんかみてるだけでも楽しくなりました。

 

 

 おっと、羽毛布団の場合は、毛布は下に敷く方が効果的なんだそうな。

えええええええ! 「毛布の正しい使い方」がTwitterで話題に 「目からウロコ」「44年間間違ってた」 - ねとらぼ

毛布の使い方で変わる、布団のあったか度 | ねむりラボ

 

 こういう話は、なんかためになった気がしておもしろいよね。