読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連続テレビ小説「あさが来た」最終回まで観たよ

 連続テレビ小説「あさが来た」最終回まで観ましたよ。

 

「あさが来た」最終回を見る会 大阪 | NHKニュース

 

 終わっちゃいましたね。

いやぁ、おもしろかった。

 

 毎週名場面と言えるものがあるのが良かったですね~。

一番印象的なのは、炭鉱での相撲のシーン。

勝った時のうれしいけど、ちょっと恥ずかしいみたいな表情がとても好きでした。

 

 出演された俳優さんはほとんどみんな好印象だったなぁ。

とくに、波瑠さんは、とてもかわいらしくかっこよく演じられていて素敵でした。

玉木宏さん、ディーン・フジオカさんもほんとうに良かった。

あ、そうそう、友近さんは、もしかしたら第1話から最終回までずっとでられていたのかな。ちょっと珍しいよね。

 

 また、関連して幕末維新時の大阪のことをちょっと学べたのも良かった。

あの時代の人の熱意に圧倒されました。 

 

NHK連続テレビ小説「あさが来た」