読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フジテレビNEXT「あたしの音楽 ももいろクローバーZ 前後篇」を観たよ

 フジテレビNEXT「あたしの音楽 ももいろクローバーZ 前後篇」を観ましたよ。

 

 とくに後編は、「WE ARE BORN」のMVのフルバージョンと「マホロバケーション」のダンス付きで観れました。

 

 WE ARE BORN」のMVのかっこよさもさることながら、「マホロバケーション」の早口言葉みたいな楽曲とダンスのスピードに圧倒されました。

これ、マネできる人いるのかなぁ。

 

 ほんますごいわぁ。

 

 あぁ、アルバム発売が楽しみ(もうとっくに予約済み)。

 

あたしの音楽 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)