読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SMAP存続表明

Entertainment TV Music

 昨日、フジテレビ「SMAP X SMAP」にて緊急生放送があり、騒動の謝罪とグループ存続の表明がありましたね。

 

SMAP 引き続きグループで活動を表明 NHKニュース

「スマスマ」生放送でメンバーが語った心境全文…香取「またいっぱい笑顔を作りたい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

 ファンの人はほっとしたでしょうね。

 

 でも、後味も悪いかなぁ。

 昨年の秋から年末年始にかけて、いままで出ていなかったいろんな番組にゲスト出演されていたのは、独立の足掛かりをつくるためだったとか、グループ内で誰が裏切ったとかなんとかで、メンバーの関係性も変わっていきそうな感じもするし、なんだかほんとに後味が悪いなぁ。