読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NHK大河ドラマ「真田丸」第1話を観たよ

 NHK大河ドラマ真田丸」第1話を観ましたよ。

 

 物語の主人公に興味はないけど、主演が堺雅人さんということで観ようかな、と。

 

 また、8時台は観れない時が多いので、今年からは6時台にBSプレミアムで観ようかな、と。

昨年までは録画して観てたけど、挫折することが多かったし(昨年は挫折した)。

 

 シブサワ・コウさんのCGはまさに「信長の野望」だったなぁw

久々にゲームしたくなったわw

そんなことばかり考えてしまったので、状況解説はぜんぜん頭に入ってこなかったという・・・(^^;

 

 有働アナのナレーションは、うーん、時代劇っぽさをなくしてるように思うけど、それは狙いなのかな?

 

 肝心の物語はまだ始まったばかりでなんとも。

 

NHK大河ドラマ『真田丸』

 公式ホームページ、珍しく日本語ページと英語ページの切り替えができるようになってるやん。