読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももクロ年越しライブ「第一回ゆく桃くる桃『笑顔ある未来』」を観たよ

Momoclo Music

 ももいろクローバーZの年越しライブ「第一回ゆく桃くる桃『笑顔ある未来』」を、UstreamフジテレビNEXTで観ましたよ。

 

 エビ反りジャンプであけおめ!ももクロ、にぎやか年越し6時間ライブ - 音楽ナタリー

 

USTREAM: momocloTV

第一回 ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

 

 いやぁ、楽しかったぁ~!

 

 トークライブあり、単独ライブあり、お笑いあり、コラボライブありの6時間半。

紅白歌合戦に出られなかったけど、それ以上にももクロを楽しめた年越しライブでした。

 

 今年も目が離せないなぁ。