NHK連続テレビ小説「あさが来た」第13週まで観たよ

 NHK連続テレビ小説「あさが来た」第13週まで観ましたよ。

 

 ほんとおもろいわぁ。

もうね、「あさが来た」が来ない日はつまらないわ。

もう毎回楽しみですわ。

 

 あさ役の波瑠さんはどんどん魅力的になっていくし、だんな様役の玉木宏さんはすごく株を上げてるように思う。

 

 で、今回びっくりしてるのは、ふゆ役の清原果耶さん。 

 ほんまに13歳なのかと思うぐらいうまいなぁ。

とくに加野屋に来てから存在感がすごくありますよね。

 

 ドラマは毎週どこかに名場面というか、印象に残ってるところがあちこちにあるんで、これからも楽しみですわ。

 

NHK連続テレビ小説「あさが来た」