テレビ朝日フィギュアスケートグランプリファイナルを観たよ

 テレビ朝日系列のフィギュアスケートグランプリファイナルを観ましたよ。

 いやぁ、羽生結弦選手、330点を超えちゃいましたね。

もうほんますごいなぁ。

 男子では、今回はもうひとつだったけど、改めて中国のBoyang Jin選手が、今後も注目していく選手だと思いました。

 

 女子では、ロシアのEvgenia Medvedeva選手。

表彰台は間違いないと思っていたけど、まさか優勝とは。

世界選手権も楽しみになってきました。

その前にロシア大会か。 

 

フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2015|テレビ朝日

ISU Grand Prix of Figure Skating Final