
Windows 10 のフォントは小さいなぁ

 Windows 10 にアップグレードして、だいたい2週間ぐらい経ちました。

Xbox One で実績を解除したら、PCでも表示してくれたりもするし、トラブルもとくにないです。

 

 ただ、システムフォントは小っちゃすぎて見にくいなぁ。

それでも、システムフォントを大きくしすぎるのも好みじゃないので、慣れるしかないと思っていたら、だいぶ慣れてきましたw

 

 拡大鏡をだしてみたり。

 

 あ、エクスプローラーは、いままで「詳細」表示してたけど、「コンテンツ」表示がなかなか良さげです。