最近のお気に入りのお店

 最近、お気に入りのお店は「スシロー」。

もうね、月に一回は行ってる。

 

 回転すしだけど、タッチパネルで注文するシステムが良いよねぇ。

回ってるおすしは、注文するものが来るまでのつなぎで食べてる感じ。

にぎってるところはぜんぜん見えないってのは、なんかちょっとおすし屋さんとしては寂しく感じるところではあるけど、いろいろ気にせずタッチパネルで注文するのが気楽で良いですわ。

 

「きのこの山」がパフェになったぞ スシローに「きのこの山のモンブランパフェ」登場 - ねとらぼ

 

 デザートも毎回最後に食べてる。

最近はコーヒーもあるからね。

 

 今月はもう行ったからきのこの山パフェは食べられないかな?