カタチ新発見! 立体ピクロス2(3DS)を買ったよ

 カタチ新発見! 立体ピクロス2(3DS)をパッケージ版で買いましたよ。

 

 最近はダウンロード版を買うことが多いので、久々のパッケージ版。

パッケージ版だと他の人に貸すことができるからね。

もう紙のマニュアルは完全になくなったんだねぇ。 

 

 ゲームは、いまのところ標準の難易度で100問クリアしたところ。

青と黄の2色のブロックをみつけることになって幅が広がったかな。

「0」を一気に消す爆弾は、便利だけど、なんかとりあえず押しとけみたいな感じで、それはそれで作業的な感じもするなぁ。

 

 まぁ、一通り終わったら、難易度を上げてもう一周遊ぶ予定(^^)

立体じゃないピクロスの新作もでて欲しいなぁ。

 

カタチ新発見! 立体ピクロス2

カタチ新発見! 立体ピクロス2