水曜日のカンパネラ「私を鬼ヶ島に連れてって」を買ったよ

 水曜日のカンパネラ「私を鬼ヶ島に連れてって」を買いましたよ。

 

 CDとかビデオとか、最近はタワーレコードで買ってるんですけど、なんかお店で大プッシュしていて、「なんじゃらほい、安いし買っちゃうか」ぐらいな感じで、買っちゃったんですけど、これ、おもしろいわぁ。

女の子のラップになるんかな?

歌詞もおかしいけど、曲が不思議なつくりでおもしろかったです。

千利休」「桃太郎」「ジャンヌダルク」「ドラキュラ」がとくにお気に入り。

 

 いきおいで、他のアルバム「羅生門」「シネマジャック」とシングル「トライアスロン」をタワレコで、「クロールと逆上がり」をiTunes Storeで買いましたよ。

ディアブロ」(トライアスロン)も好きだなぁ。

 

TOP of 水曜日のカンパネラ