読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Xbox One に外付けHDDを増設したよ

 Xbox One に外付けのHDDを接続して増設しましたよ。

 

 1年も経ってないのに、500GBのHDDもどんどん少なくなってきていて、そろそろHDD容量を増やさないとどうにもならないことになりそうな感じだったので、WESTERNDIGITALの外付けハードディスク「My Book 3TB」というのを買いました。

 

 3TBあればしばらくは大丈夫ですよね?

 

 まぁ、あともう1台接続できるみたいだから、必要になったら考えるけどね。

 

 設定はとても簡単で迷うことなし。

Xbox One 起動後にUSBで接続して、説明どおりにOKしていくだけ。

内臓HDDのソフトを外付けHDDに移動させるのも簡単でしたよ。

 

 はぁ、これでやっとForza 6 の予約ができるわ(^^)