松崎しげる「私の歌~リスペクト~」を買ったよ

 松崎しげる「私の歌~リスペクト~」 を買いましたよ。

 

 松崎しげるさんデビュー45周年記念。

 いわゆるカバー曲集で、以下の楽曲を歌われています。

 

  01.また逢う日まで(尾崎紀世彦

  02.木蘭の涙スターダストレビュー

  03.ありがとう(いきものがかり

  04.ロング・バージョン(稲垣潤一

  05.ルビーの指環寺尾聰

  06.Everything(MISIA

  07.ハナミズキ一青窈

  08.夢で逢えたら大瀧詠一) 

  09.愛は時を越えて(大橋純子

  10.駅(竹内まりや) 

  11.見上げてごらん夜の星を坂本九

  12.私の歌(松崎しげる

  Bonus Track.キミノアト(ももいろクローバーZ

 

 素晴らしい!

いやもうね、どれもこれも、聴いててうっとりしちゃいますよ。

とくに「Everything」が一番好きだなぁ。

 

 最高!

 

mu-moショップ松崎しげる「私の歌~リスペクト~」リリース記念特集(インタビュー、セルフライナーノーツ)

 

私の歌?リスペクト?

私の歌?リスペクト?