久々にボクシングの試合中継を観たよ

 なんかあちこちで「世紀の一戦」と話題だと言ってたし、日曜日、外出していて、たまたま帰ってきたときに、WOWOWで生中継の試合がちょうどはじまるところだったので観ましたよ。

 

 マニー・パッキャオ(Manny Pacquiao)選手 VS

       フロイド・メイウェザー・ジュニア(Floyd Mayweather Jr)選手

 

 いやぁ、すごくおもしろかった!

 観てるとパッキャオ選手を応援したくなってきて、ひとりで盛り上がってました。

 

 結果は残念だったけど。

 

 試合後のインタビュアーが、なんか負けたことをパッキャオ選手に納得させようとしてるかのような感じがして、やもやしてしまいましたよ。(通訳のせいかな?)