ももいろクローバーZ「『Z』の誓い」を買ったよ

 ももいろクローバーZ「『Z』の誓い」を買いましたよ。 

 

 MVも観たかったのでZ盤、F盤ともに買っちゃいました。

 

 今年に入ってから、昨年のクリスマス限定シングルをiTunes Storeで、「夢の浮世に咲いてみな」「青春賦」と買ってきましたが、どれもぜんぜん違う魅力のある曲ばかりですね。

 

 今回の「『Z』の誓い」は、もう息つく間を与えないかのようなまさにアニソン。

これはこれで好きだなぁ。

 先週の「ミュージックステーション」で振り付けも観ましたが、かわった感じのダンスで、久々になんじゃこりゃという感じがしました。

キレっキレで踊ってるところがかっこよかったですが。

 

 ほんとに振り幅の広いグループ。

飽きる暇もない。

 

『Z』の誓い(『Z』盤)

『Z』の誓い(『Z』盤)