最近マクドに行かない理由

 日本マクドナルドの業績が回復しないみたいですね。

 

マクドナルド 業績悪化で131店舗閉鎖へ NHKニュース

 

 うちも最近マクドには行かないんだけど、行かなくなったのは、朝のメガマックのセットのホットコーヒーがやたらとでかくなったから。

たらふく食べてるのに、あんなにいっぱいコーヒーいれられても困るんですわ。

 

 それと、店舗にもよるけど、座席の間隔が狭いし、なんか居づらい。

 

 お店の雰囲気としてはモスバーガーが好きかなぁ。

うちの家族はロッテリアダブルチーズバーガーがまさに絶品とはまってるし。

 

 もう30年以上前だったかな、はじめてのビックマックが野菜もたっぷりでおいしいと感じたのは。