読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NHK連続テレビ小説「マッサン」が終わる

 NHK連続テレビ小説「マッサン」が終わりましたね。

 

 なにか決断するまでは長いのに、決めたらあっという間に話が進んで数年後になるという、展開が遅いのか早いのかよくわからないストーリーだったなぁw

 

 何回も書いてるけど、ほんとうにシャーロット・ケイト・フォックス(Charlotte Kate Fox)さんの演技には驚かされたなぁ。

 昨日の最終回も、お年を召された感じで日本語で手紙を読んでるナレーションもすごいよね。

クランクイン前に日本語が出来なかった人とは思えないなぁ。

 玉山鉄二さんも二人での演技は大変だったんだろうなぁと思いました。

 

 ほんとうに俳優さんとはすごいんだな、と思った作品でした。

 

 27日の「あさイチ」でシャーロットさんも通訳さんもいっしょに泣いていたところが、いろんな苦労がしのばれたところでした。

 

 ほんとうにお疲れ様でした。

 

NHK連続テレビ小説「マッサン」