KBS京都「はじめてのももクロ」を観たよ

 KBS京都「はじめてのももクロ」を観ましたよ。

 

 観たことのない映像もあって、けっこう泣けてくる番組だったなぁ。

 とても良かった。

 

 2013年の活動がほとんど触れられてなかったのは時間切れかな。

まだまだ語れることはあると思うなぁ。

 

  以下は公式のダイジェスト版。


「はじめてのももクロ ダイジェスト版」 - YouTube

 

はじめてのももクロ コメント実況・感想 : ももクロまとめノフ

 

 先日、関西テレビ「桃色つるべ」で、素人「記者」さんにメンバーが「DNA狂詩曲」を歌ってあげる場面があって、そこで笑福亭鶴瓶さんが泣いてるのよ。

 そういう楽曲の力強さとももクロの魅力があるんだよなぁ。

 

 しかし、その魅力はどこからやってくるのかなぁ。

 

桃色つるべ~お次の方どうぞ~ | 関西テレビ放送 KTV