ももクロ、Ust大賞を受賞

 ももいろクローバーZUstream公式チャンネル「momocloTV」が、2014年のUstream大賞を受賞しました。

 3年連続ということで、殿堂入りということになったそうです。

 おめでとうございます(^^)

 

ももクロ、Ust大賞3連覇!今年は5人で24時間特番に - 音楽ナタリー

Ustream.tv: ユーザー ustraward2014: Ustream大賞2014, Ustream大賞2014. その他

 

 いやぁ、ほんま今年に入ってからのももクロはすごいなぁ。

一日がももクロの情報を追っかけるだけで終わってしまいそうです(^_^;

 

 昨日だけでも、映画「幕が上がる」の宣伝で、朝から「めざましテレビ」に最初から出演。

ミュージックステーション」ではKISSとコラボ。

A-Studioでは過去をちょっと振り返りながらの「コノウタ」。

終わった直後にUst大賞の発表と、ほんまに振り幅が広いというか、いろいろあるよねぇ。

 

 ブログにはほとんど書いてないけど、もうずっと観てる、読んでる、楽しんでますよ。

 

 映画「幕が上がる」の前売り券も買いました(観に行くのは来週ぐらいになりそう)

 もちろん、関連する雑誌を全て読んで、番組も観ていますよ。

 あちこちでほめられてハードルがすごく上がってるけど、興行的にも成功してほしいな。

 

 おっと、「桃神祭」も観なくちゃ。