読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連続テレビ小説「マッサン」のスタジオ収録が終了

 連続テレビ小説「マッサン」のスタジオ収録が終わったんだそうです。

おつかれさまでした。

 

 ヒロインが日本語の出来ない外国の方ということで、どうなるのかと思いましたけど、最初からぜんぜん違和感なく、俳優さんとはこんなにすごいのかと改めて思わされました。

 シャーロット・ケイト・フォックス(Charlotte Kate Fox)さんあってのマッサンだったなぁ、と。

 

 あと1ヶ月ちょっとドラマも楽しみに観ますよ。

 

「マッサン」のスタジオ収録終了 NHKニュース

マッサン夫婦、大阪撮影終了に涙で感謝 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 

NHK連続テレビ小説「マッサン」

 

 シャーロット・ケイト・フォックスさんも次のお仕事が発表になりましたね。

 良かった、良かった(^^)

 

“マッサン妻” 米・ブロードウェーでデビュー、12月には日本公演も (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

『マッサン』エリーのシャーロット、本場ブロードウェイの『CHICAGO』主演に大抜てき (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

CHICAGO THE MUSICAL - ブロードウェイミュージカル CHICAGO <シカゴ> オフィシャルサイト