NHK総合「新春テレビ放談2015」を観たよ

 NHK総合「新春テレビ放談2015」を観ましたよ。

 

 いろんな娯楽があるから、絶対テレビがおもしろくないといけない、なんてことはおもわないんだけど、みんなの話題になるものが増えると楽しく過ごせるから、がんばってほしいなぁと思ってます。

 

 2014年の衝撃は日本エレキテル連合ですわ。

 なんだか、自分たちでルールを作りすぎて保守的になってしまったテレビ業界が、「だめよ~、だめ、だめ」で、どこまでだったらオッケーなのか、模索しはじめたように感じたんです。

 昨日のお昼間にNHKの番組でネタをやってたのもすごいことだなぁと感心してました。

 

 さて、2015年はどんな番組が観られるのかなぁ。

「おもしろい」ものがあるかなぁ。 

 

新春テレビ放談2015 - NHK