Google Play ではじめて本を買ったよ

 「タブレットなんかで本は読めないなぁ」と日ごろ思っているんだけれども、先日、ついにGoogle Play で本を買いましたよ。

 

 なにやら期間限定で100円だったので、Nexus 7Evernote の解説本を。

Nexus 7 の本は、紙の書籍で持ってもいるんだけど、Nexus 7 本体で読めたら便利かと思って。

 なんせ100円だし。

 

 Evernoteはアカウント持ってるのにぜんぜん使えてないし、こういう解説本も好きだし。

 まぁ100円だし。

 

 でも、小説やら漫画を読もうとは思わないなぁ。

読みにくそうだし、なんとなく、気分的にだけれども、やっぱり紙の書籍を持って読みたいなぁ。

 

 しかし、こんなに安くて電子書籍はほんまに大丈夫なのかと、ちょっと心配にもなっちゃうなぁ。