Google Chrome が大きくなったりしても・・・

 Google Chrome のフォントなどのサイズが、おそらく今回のバージョンアップで、元に戻ったようですね。

 

 なんか最近のバージョンアップは、フォントなどが大きくなったりして、すごく使いにくいブラウザになっちゃうときがあるんだよなぁ。

 

 でも、そんなときもあわてない。

 次(あるいはもっと先)のバージョンアップできっと元に戻るだろうと、ほっておいたら、やっと今日、元に戻ったようです。

 

 Googleさん、バージョンアップで見た目からしておかしな状況になるようなアップデートは、ややこしいから最初からやめてくださいな(^_^;