new NINTENDO 3DS LL(メタリックブルー)を買ったよ

 new NINTENDO 3DS LL(メタリックブルー) を買いましたよ。

 

 旧3DSからデータのお引越しをするため、32GBのmicro SD カードも購入。

 

 本体裏を開けてのmicro SD カードの入れ替えは、ネジをはずしてからどっちに動かしたらフタが取れるのかわからず、なかなか大変だった。

 

 そしてデータの転送。

すごーく時間がかかった。

夜中にはじめて、寝てしまって、朝、気が付いたら終わってましたw

 

 で、さっそくやってるゲームが、500円のピクロスe3だったりするという(^_^;

 

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック