Forza Horizon 2(Xbox One)を買ったよ

 Forza Horizon 2(Xbox One)を買いましたよ。

 

 ダウンロード版で。

 ディクスなしの方が、遊ぶときにいちいちディスクいれなくていいし、なにかと便利化と思って、ダウンロード版にしたんです。

 そやけど、ダウンロード長かったわぁ。

 9月30日の夜にダウンロードをはじめて、10月2日の早朝にやっと全部おちてました。

 いやぁ、うちのXbox One のネットに問題があるのかと思ったよ。 

 起動方法をクイック設定にしておいたので、終了してるときもダウンロードしてくれるのは便利なんだけど、あまりに遅い。

 やっぱ、うちのネット環境に問題があるのかなぁ。

 

 で、肝心のゲームの方は、まだあまり遊べていません(^_^;

 コースのアドバイスででてくるラインが道路のないところを表示し、アザーカーもどんどん走っていくのにとまどってますw

 前作、こんなんだったっけ?

 「Forza Motorsport 5」とは違う、ざっくり感が楽しいです。

 

Forza Horizon 2

 

Forza Horizon 2

Forza Horizon 2