今週のお題「書くこと」

今週のお題「書くこと」

 

 字が汚いのでずっとワープロかパソコンでのキーボード入力がほとんどだなぁ(苦笑)

 

 ブログで気をつけてるマイルールは、1.敬称をつけること、2.海外の人の名前にはアルファベット表記も書くこと、3.マスコミの飛ばし記事には乗らずに正式発表を待つこと、リンクをつけること、4.本などのネタバレはしないこと、5.できるだけ毎日書くこと、

 ・・・ざっと思い返してみて、そんなところかなぁ。

 

 書いてると、興味・関心が広がる、これが一番良いところかな。

 

 書く内容に困ることは多々あるけど、まぁ、ぼちぼちと書いていきますよ。