iTunes Storeで、チームしゃちほこ「ひまつぶし」「チームしゃちほこ入門編」を買ったよ

 iTunes Storeで、チームしゃちほこひまつぶし」「チームしゃちほこ入門編」をダウンロード購入しましたよ。

 

 「ひまつぶし」はメジャーファーストアルバム。

 「チームしゃちほこ入門編」は過去の曲をまとめた配信オンリーで、しかも全10曲で750円。

 

 しゃちほこの曲って、最初聴くと変な感じがするんだけど、だんだんクセになってくるのが多いですね。

 「入門編」から「ひまつぶし」を通して全23曲聴くと最高にのれるわぁ。

 

 どこかで聴いたことのある効果音(?)とかも盛り込まれているんで、ちょっと懐かしい気分にもなったりします。

 

 まぁ、楽しいですよ(^^)

 

 ちなみに、「ひまつぶし」はほんとは初回限定「見る盤」を買うつもりだったんだけど、予約してなかったので買えず。

 ちょっと残念。 

 

チームしゃちほこ「ひまつぶし」インタビュー (1/4) - 音楽ナタリー Power Push

チームしゃちほこ オフィシャルサイト | スターダスト芸能3部・3Bjunior名古屋発ユニット